30代、婚活を終えて。妊娠生活びより

結婚して旦那さんと子供と、穏やかに過ごしたい!

過去参加した婚活パーティのカップリング履歴

4年間婚活パーティに行った全記録です。

思い出せる部分だけですが…。

 

2015年~

婚活パーティ2回→友だちと参加→両方カップリングした気がします。

①初回でカップリングした人と2回くらいご飯にいった記憶が…→自然消滅。

カップリングした方と多分ご飯行かずに終わり。

 

地元の婚活パーティ1回→連絡先交換自由

③誰が誰か分からなくなり全てのアプローチをお断り。

 

 

2016年~

婚活パーティ5回→1人で参加

カップリングした方と初回の食事でWデート→向こうの友達が微妙すぎてお断り。

 後日婚活パーティで再会すると、結婚直前に婚約破棄されたと嘆いておりました。

カップリングした方とお付き合い→温度差を感じて2ヶ月でお断り。

カップリングした方と3回くらい食事にいくも「彼女いらない」と言われお断り。

 

地元の婚活サークル→活動が半年くらいありました。

カップリングした方と2回食事にいくも、なぜかその後1ヶ月LINEのみで

 クリスマスも誘われなかったからお断りしたら逆ギレ粘着され、

 2年後に婚活パーティで再会し、やり直したいと連絡がきました…。

⑧その後。2015年の地元の婚活パーティでも顔を合わせていた人と

 半年くらいお付き合い→お断り。

 

 

2017年~(この年の前半はお付き合いしていた方がいたので、後半だけの参加回数)

婚活パーティ9回→1人で参加

カップリングした方に「3年は付き合いたい」と言われてお断り。

カップリングした方と5回くらいデートするも進展なさすぎてお断り。

⑪アプローチしてきた方と、食事に行くもたった200円奢りの割り勘でお断り。

カップリングした方と初デートで県外ドライブ、2回目は食事の後に

 夜景に行くなどアクティブに過ごした割に、自然消滅をはかられた。

⑬アプローチしてきた方と、食事に誘われたが予定があって断ると粘着系に変身。

 未読だろうが既読だろうがLINEの通知が止まらなかった。

 

婚活じゃない場所で出会った人と1回デート

⑭キープ状態のまま1ヶ月曖昧にされて、それに苛立った私がキレて終わり。

 

 

2018年~

婚活パーティ6回→1人で参加(春頃に結婚相談所に入会するので、それまでに参加した回数)

カップリング→ラインナップが最悪すぎてお断り。

(⑮スタンプ嵐の人、⑯粘着系の人、⑰体目当ての人、⑱主夫宣言をする人)

カップリングした方と1回デートに行くも、

 こちらが「用事がある」と言った日にLINEが来ていて返事が遅くなってしまい、

 その後なかなか返事も返ってこなくなり、自然消滅。

 友人曰く「他の人と上手くいったのでは?」とのこと。

 


 

こうやって書き出してみると、

最短でも1日〜2ヶ月、長くて〜半年で大体次に進んでいる印象ですね。

結婚相手として無いなと思ったらすぐって感じでしょうか。

特に進展がない人とはとっとと終わらせて次にいってました。

 

できるだけ誰かとカップリングするように戦略していたので、

打率的にはいい方だと思います。

おかげで誰が誰か分からない(名前が一致しない)ので、

お別れするタイミングでLINEはブロック削除していました。