30代の婚活びより

結婚して旦那さんと子供と、穏やかに過ごしたい!

婚活で出会ったびっくりした人

婚活で出会ったびっくりした人!

(シリーズ化するかも…!?)

 

婚活でLINEは必要不可欠ですよね(^^)

 

活動をはじめてから1年間くらいはスマホを持っていなくて、ガラケーでした。

もちろんお相手は皆さんスマホです。

LINEをしている今は、メールがめんどくさいですね。

 

そのLINEで、びっくりしたことが何度がありました。

 

【とにかくスタンプする人!!】

 

朝の6時~7時に、おはようスタンプを毎朝送ってくる人がいました。

私は出勤時間ギリギリまで寝てるので、7時はまだ寝てます…。

最初のうちは、同じようにおはようスタンプを返していました。

 

仕事が終わると、お疲れさまスタンプがきました。

おはようスタンプ同様、お疲れさまスタンプも返します。

 

早い段階でデートのお誘いもいただけました。

ただ、スケジュールを合わせる連絡をしている状態で翌朝になると

必ずおはようスタンプが…!

話はこちらが未読になっていても、おはようスタンプ

どこまで話していたのかトークが流されて、イライラしました。

 

「予定確認してから連絡しますね」と送っても、翌朝にはおはようスタンプ

もちろん仕事終わりのお疲れさまスタンプは欠かしていません。

 

向こうのおはようスタンプ

私のおはようスタンプ

向こうのお疲れさまスタンプ

私のお疲れさまスタンプ

という謎のトーク履歴。

 

時々一言メッセージもありました。

「今日はカラオケデイ!」

うん、Twitterでやっていただけないですかね。

 

 

お互い何かしら好意があるからカップリングしているんですが、

好意の段階が合っていることがほとんどないですね。

この方とは、ちょっと話したらまぁ楽しかったからくらいの好意しかなく、

そもそも第一希望は別の方だったというのもあります。

カップリングがイコールお付き合いではない、というのも重要です。

付き合ってない相手と毎日毎日、朝から晩までおはようおやすみはしません。

お付き合いしたら束縛しそうな印象も受けます。

 

結局、おはようスタンプお疲れさまスタンプも、ある時スルーしたんです。

そうしたら、翌朝も同じようにおはようスタンプお疲れさまスタンプが…。

この人誰とスタンプのやりとりしてるんだろう?(--;)

って怖くなってブロックしてしまいました…。

 

LINEでも会話のキャッチボールは大切です!!